NiChijo

Nichijo smile design

誕生日は祝わないと。何歳になってもね。

6月30日は誕生日です!

26歳になりました。

25歳になったとき、医学的に?体力のピークらしいよー、

頑張ろーと意気込みましたが、

それ26歳らしいです。

※個人差当然あり。

 

なんだ、今じゃんー

って事で明日からまた頑張ります!

(明日めっちゃ大変なんだよな。やだな。笑)

 

誕生日プレゼントに

FABER CASTELLのシャーペンを頂く!

この洗練されたディテールに刮目せよっ!

 

f:id:bartersmile:20170703030916p:image

 

重さもされど、このペン先も無駄がなく、

大変満足してます!

 一般的なシャーペンって、芯出すとペン先からニョロって何か出てくるじゃん?

それとか芯をエスコートしてる様な金属のやつとかあるじゃんか。ほぼ芯と同じ太さのやつ。

ああいうの全く出てこないから、

ある意味理想的な、デザインされたシャーペンって感じ!

 

 

ハイっ、おやすみなさい。