NiChijo

Nichijo smile design

誕生日!

なんとなんと、今日は私の誕生日です!!
25歳になりました!
アラサーじゃんっていう突っ込み多いですが、25歳を四捨五入して30歳と計算するのは、乱暴過ぎであって、もう少し解像度上げて考えようよ!と結論付けております。

人生で初めて超高層ビルのレストランへ連れていってもらいました!

何から何まで楽しかったし、どの料理も食べた事ない味?味はわかるんですが、合わせて食べた事ない味で美味しかったです。
サラダひとつとっても、ローストビーフ旨すぎるし、チーズも濃厚、ドレッシングが絶妙な味で、とにかく美味しかったんですよ!

メインのお肉も最高でした!
まきちゃんに感謝!!

f:id:bartersmile:20160630212412j:image