NiChijo

Nichijo smile design

何事もカタチから

文房具を買いに行きました。

が、過去たびたび買ってるんですが、どれも長続きしないんですよね。
唯一使い続けているのがこのシャーペン。
f:id:bartersmile:20160605143839j:image

何か特別なシャーペンでもなければ、高級なものでもありません。
知らない間に持ってました。
買った記憶もないので、母がコレやるよ的なニュアンスでくれたのかもしれません。
でも全く覚えてません。

文字が印刷されていた気がするんですが、いつの間にか消えてました。ってくらい古いし、何度も言うようですが、全く高級なイメージはありません。

ボロクソ言ってますが、これが手にフィットしすぎて、大学生時代に購入したデザインが気に入ってるシャーペンがあるのですが、長く書いていると、やっぱりこっちってなってしまう。

他にもバリエーションあるなら、いっそのことこれの新しいのが欲しいんですが、手掛かりなくて困ってます。っていう話。笑

プラスチックで出来てて軽く、かつ持ちやすいのがウリです。