NiChijo

Nichijo smile design

日常を幸せに

今日は昼から銀座へ。
昼間からビールを飲むというコンセプトで歩くものの、14時オープンお店が多かったので、結局銀座のプチ建築知識を語って終了。
 
場所をお台場に変更。
コンセプトも外でお酒を飲むに変更。
海浜公園にある有名?なテラスでビールを頂く。
その後ポップコーンのめっちゃオシャレなやつ食べたり、ワンちゃんと猫ちゃんと戯れたり、観覧車乗ってみたり、トヨタの車眺めたり。
そういえば有楽町でロフトに寄ったの忘れてた!

お台場を楽しんで、その後は月島へ!
もんじゃが食べたいという要望を叶えるべく、新豊洲駅から散歩を兼ねて歩く!
お店を決めるのに時間を掛けてしまったが、行ったお店はとっても美味しかった!
果たしてお店ごとに味の違いは大きいのか?という疑問が残る。
もんじゃのチーズは後のせなので気をつけましょう。
〆に焼きそばを食べましょう。
ということを学んだ。

今日は早めの帰宅だったけれど、良い1日でした!
f:id:bartersmile:20160605010717j:image